お知らせ

トップ非常勤講師の募集について

非常勤講師の募集について

2020/9/5

本学園では2021(令和3)年4月より勤務いただける非常勤講師を募集します。

募集教科: 理科(物理・化学)、社会(日本史)
募集人数:各教科若干名
待  遇:本学園規定による
応募資格:中学校及び高等学校の教員免許取得者、又は2020年度中に取得見込みの方で、年齢は60歳位まで。
     (年齢は厳密ではなく、目安とお考えください)
応募方法:下記応募書類を2020年10月7日(必着)までに、封書表面に教科名を朱書きのうえ、 学園宛に郵送してください。
  1.履歴書(B4版写真貼付・自筆記入)
  2.学部または大学院の成績証明書
    大学院修了の方は学部の証明書も添えてください。
  3.教職経験がお有りの方
    形式は自由ですので、その内容を簡単にお書き下さい。
  4.選考方法
   書類選考ののち、下記の要領にて行います。
    一次選考(筆記試験):10月18日(日) 詳細は書類選考合格者に通知します。
               新型コロナウィルスの流行拡大により日程を変更することがあります。
               その場合は学園ホームページ等でお知らせいたします。
    二次選考(模擬授業):詳細は一次選考合格者に通知します。
    三次選考(校長面談):詳細は二次選考合格者に通知します。

なお、大学の窓口業務の都合等で成績証明書が揃わない場合は、先に履歴書をお送り頂き、残りの書類は整い次第お送りください。また、応募書類は返却いたしません。
備 考 :ご不明の点は何なりと下記までお問い合わせ下さい。

〒170-0012
豊島区上池袋1-21-1
学校法人 巣鴨学園
巣鴨中学校・高等学校
校長 堀内 不二夫
℡ 03-3918-5311(代)