お知らせ

トップ2021年度入学試験の実施について

2021年度入学試験の実施について

2020/12/24

2021年度入学試験の実施につきまして、中学校・高等学校とも以下の通りといたします。

1 新型コロナウィルス感染以外での発熱等の症状のある受験生、ケガ等のために通常の机・椅子での受験が困難な受験生は事前に本校にご連絡ください。別室での受験をご案内します。

2 新型コロナウィルス感染者との濃厚接触者に該当し、陰性、無症状の受験生は事前に本校にご連絡ください。別室での受験をご案内します。

3 追試験は実施いたしません。

4 入学試験当日は以下の点にご注意ください。

 ① ご家庭での検温とマスクの着用をお願いします。

 ② 試験会場入口では検温およびアルコール消毒を実施します。なお、検温で37.5度以上の発熱が確認された場合には、別室での受験をご案内します。

 ③ 試験教室への入室・退室は原則として受験番号順とします。

 ④ 試験は1教室あたりの人数を通常より減らして実施します。

 ⑤ 試験教室は暖房を使用するとともに常時換気をします。また、休み時間には窓を開放して換気を行ないます。

 ⑥ 保護者控え室を校内に設置し、午前7時から試験終了までお使いいただけるようにします。なお、2月1日(中学校第Ⅰ期試験および算数選抜入試実施日)の控え室開設時間は午前7時から午後5時までとし、昼食を取っていただけるスペースを設置します。

 

  *ご連絡は電話またはメールでお願いいたします。

巣鴨中学校・巣鴨高等学校 入試広報部

 電話:03-3918-5311 [月曜日~土曜日 9:00~16:00 ただし12/28~1/3をのぞく]

メールアドレス:nyushi2021@sugamo.ed.jp